ひろしまドリミネーション


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

以前 お友達のFBを見て

無性にイルミネーションを見に行きたくなって

昨日はパパも今月唯一の2連休♪

今日 行くしかないよねakn

行って来ましたきゃー

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

紅葉も見れるなんてビックリ笑
1つ1つが もみじの形になっているのにも
びっくりしました紅葉

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

夜桜もあったり
撮影スポットもあったりsei

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

船に大喜び顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

(動かない)メリーゴーランドにも
とっても喜んでいましたおんぷ

そしてバナナに1番くいついてた
柊ちゃん・月ちゃんワラ

柊ちゃんは
イルミネーションを蛇行歩行して
shoko『めいろ~イヒヒ矢印』と喜び

月ちゃんは
♪『きぃや きぃや ひかう~』
とキラキラ星の歌をうたっていたり

女の子『きえいねぇ~ハート
と女の子らしい反応を見せてくれましたakn

あまり 夜に外を出歩くことがないので
寒さを実感してましたがうああん

ひろしまの夜は
キラキラ光っていてキレイで

カップル・ファミリー お友達
道行く人も笑顔であふれていましたキラ

柊ちゃんもまた行きたいな~はっぴー
って言ってくれて

子どもにそう言われると
行って良かったなぁ~と思いますイヤン

<おまけ>

電話しながら大きな声で
『おまえと俺が赤い糸で結ばれてたらさぁ~ハート
なんて話しているお兄ちゃんにも
私は笑顔をもらえましたムフッ?