まったり日曜日♪


今日はスゴク寒い休日でしたねうああん

我が家は昨日はおでかけしたので
今日はお家でまったりですemi

朝はホットケーキミックスとごはんで
パンみたいなのを焼きました顔

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

私もお家でパンを焼くのが好きです♪
なんて言ってみたいほろり

お料理は上手ではないので
なんとなく食べれる程度デス笑

クリスマスツリーのオーナメントを
増やしたので柊ちゃんと飾ると

柊ちゃんは飾る位置は
月ちゃんでも届くので

プレゼントの形のを
一生懸命中身を見ようとする月ちゃんですワラ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

コレも手先が器用になるからいいかなぁ~
なんて思っていると

shoko『あぁ~ もぅ つきな あけたらいけん~っっ!!
と怒る兄ちゃん

中身がないと分かると
ポイッとする月ちゃんん~・・・。

2人のやりとりがおもしろく
なってきました笑

午後はお友達が来てくれて
柊ちゃんの同級生のDくんもいて
嬉しそうな柊ちゃんはっぴー

弟のTくんにも癒され

まったりとした休日を過ごせましたムフッ?

Nさん おいしい
シュークリームをいっぱいありがとうハート