ふれあいベビーマッサージレッスン1/16

 
少しバタバタしていて

ホームページにもアップ出来ませんでしたが

今日から、新しいグループで

ふれあいベビーマッサージレッスンが

スタートしました♪

まだホームページにもアップもしていませんが

ブログをチェックして下さった方もいらっしゃり

親子のふれあいの大切さ、楽しさが

ベビーマッサージ と共に

浸透していっていることが本当に嬉しく思いますスキ

さて今日は2組のママとお子さんが

いらっしゃいました顔

お二人とも 2人目のお子さんで

毎日慌しく過ごされている様ですので

ママとゆっくりふれあうと

こんなにステキな笑顔を見せてくれました~ハート

まったく場所見知りもしない2人

マッサージもすっごくリラックスして

マイペースで動じませんぷぷ

おしっこもしっかり出しました(笑)

おててをチュパチュパ しながら

リッラクスのGくん

私のお人形さんの髪が気になっている様子でしたキャー 
 

私やGくんが気になるYくん

正面を見ると大好きなママがお~

ママに気付くとにっこにこでしたbaby boy*

初めてのマッサージ

涙も出ることなく最後まで

ゆったり出来ましたキラキラ

ママの温かな手が気持ちよかったねぽぇ~♪

ティータイムは

バナナケーキとおっぱいを良く飲んでくれる

というハーブティーでティータイム

そして話題は私も含め

みんな年少の女の子を持つママ

話しはそっちに持ちっきり笑

色々な話を聞き

ショッキングな話題もガ-

大切な時期に関わらせてもらう

お仕事をしているという事を改めて感じ

関わり方も大切にしていきたいと思いました嬉しい

お話の途中 初めて1人でコロンキラキラ

わぁ~お~  Gくん すご~いきゃー

みんなで大喜びしましたラブ

初めて記念日もあった

記念すべき

ふれあいベビーマッサージレッスンでしたスキ

次回は2月13日(金)です♪*

次回も楽しみにしておりますね顔

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

1月16日(金)から
新しいグループでスタートしました!!

残り1組様ですが募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあい
ベビーマッサージ”

の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり