やっちゃった!!

最近トイレが少しずつ
上手になった柊ちゃん[emoji:e-68]

『(ドアを)しめて~

と言って1人で
うんちをしたりしますが

今日は2階のトイレで
1人うんちをしていると

トイレットペーパーまで
手が届くので

うんちの後は
このありさま・・・
10-8-1.png

いけないと分かっていても
ついつい 楽しいから
やったちゃうんでしょうね

もちろん
いけない事だよ
と伝えました

その後、
そろそろ扇風機でも
洗って収めよう
と、お掃除

柊ちゃんと月ちゃんは
2人でイイ子に寝室にいます

明らかに
ニコニコしながら
寝室のドアを閉める柊ちゃん

怪しい

ケド、今の内

一段落して
寝室をチェック

私が入ると
キャッキャ言いながら
布団にかくれんぼ

ん?

なんじゃこりゃ~

10-8-2.png

カラーボックスのケースの
布の部分を
ビリビリしていたようです

『えぇ~
誰がやったん

柊『つきなぁ~

堂々と見え透いたウソを…

月ちゃんがモグモグした
形跡はなく 一安心

まぁ、子どもがイイ子
している時って何か
やってるとは思っていたので

怒ることでもナイし・・・

片づけも出来たし・・・

今日もやっちゃった柊ちゃんでした