ゆめちゃんの誕生日会

昨日は
柊ちゃん&月ちゃん
仲良しのいとこの ゆめちゃん
お誕生日会がありましたウインク

いつも「かおちゃん かおちゃんハート」と
慕ってくれる

かわいい ゆめちゃんの為に
手作りチョコを添えた
2段ケーキを焼きましたakn

喜んではくれたけど

1番食べてたのは 

ケーキ大好き 我が娘
shoko月ちゃん

でした汗

子ども達の大好きなお寿司は
回転寿司に単品を頼んだので
たまごがい~っぱい玉子

他にも ごちそうがいっぱいハート

そして 一緒に
ひなまつり会もお雛様

ゆめちゃん 月ちゃん
女の子の健やかな成長を祈ってお祝いですぼんぼり

私と姉の為に もう亡くなった
おばあちゃんが プレゼントしてくれた
ひな人形ですニコ

実はセットではなくて
1つ1つ ステキなお顔を選んでくれたそうで

おばあちゃんの思いは
ひ孫まで受け継がれていますスキ

このひな飾りも もう30歳ですねニコ顔

その後 子ども達は
ゆめちゃんのプレゼントの
新しいおもちゃで仲良くあそび続けていました顔