クリスマスプレゼント♪

お久しぶりの更新です嬉しい

ベビースマイルのかおり先生です♪

12月に入って

急に寒くなって、だんだんと寒さにも

慣れてきたかな~と思うと

明日は

ベビースマイルクリック

キッズマーマクリック

の合同クリスマス会ですmomi2*

今年遊びに来てくれた

かわいい赤ちゃんや

おもしろいママさん

(↑あ!間違えた)

優しいママさん達との

イベントなので私もとっても楽しみにしていますラブ

今年参加されたみなさん全員ではありませんが

30組の親子さんが集まってくれますラブ

そこで、私から何か気持ちの

プレゼントをプレゼント

と思い

ブログをご無沙汰していたこの数日

1年分のある整理をしていました嬉しい

1100枚以上ありましたイヒヒ

リースのイラストの裏に隠れている物は

なんだか分かるかな好き

大した物では ありませんが

私のほんの気持ちですスキ

それでは 当日元気にお会いできることを

楽しみにしていますね嬉しい