ケーキな日♪

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますスキ

実は私7月9日が誕生日なんですプレゼント

当日は平日だから少し早いけど…と

大きくなったらパティシエになりたい
Sくん,弟のKくん,ママで作った

手作りケーキ頂きましたカップケーキWハート

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

パパの帰りも待たずに
まず1人で パクうさ。

スッゴクおいしいキャハハ

ありがとね~ハートハート

そして土曜日の割には少し遅いパパ

先週 行くと言って
行かなかった

ママの大好きなジーベンのケーキを買ってきて
くれてましたakn

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

まさか買って帰ってくれてるなんて思いもしなくて

びっくり*!!

パパも
『誕生日平日ぢゃけ寄れんけぇ
少し早いけど』と

まぁ なんて優しいパパなんでしょうイヤン

ママなんか
来週のサインのケースの準備と
次回の試験で頭がいっぱいで

誕生日モードでは,なかったけど

やっぱり
嬉しかったですムフッ?

家族が支えてくれてるから
ママは頑張れます嬉しい

みんな、ありがとぉ~はあとはあと

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

そして、ローソクを消すのは
競うように子どもたちがダッシュ

美味しそうに食べるのは

スイーツ大好き月ちゃん先頭に

切り分けることなく

贅沢食いですイヒヒ

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

姉親子もいたので
ものの1分でこうなりますあはは…

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

我が家は今日も
明るくて、にぎやかですウィンク