ゴキゲン♪まったり ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージは

Aちゃん不在なので

ベビースマイルのお教室でレッスンですニコニコ

 

 

歌あそびも ベビーマッサージも

 

たっぷりふれあってもらい

 

みんなにパパやママの大好きを届けますピンクハート

 

 

 

今回も大好きなパパとママと一緒で

 

もうゴキゲンなRくん嬉しい

 

動きもとても活発ですグッ

 

 

 

Yちゃんもマイペースに楽しんでいて

 

笑顔いっぱいですハート

 

くねっくねっ ポージングをしていましたよ爆笑

 

 

 

まぁ~ったり 楽しんでいたのはTくん照れ

 

もう 気持ち良さそうな表情にみんなが癒されていましたラブ

 

 

 

みんなでうつぶせしている姿もかわいい~嬉しい

 

緊張しながらも 小さな先生

 

頑張ってお役に立とうとしていました爆  笑

 

 

 

みんなでティータイムイエローハート

 

次回は 皆さんが揃ったら

新築ツアー再開しましょうね嬉しい

Tくんのお家 楽しみにしていますね音譜

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

8月20日に体験レッスンしますルンルン

 

こちらの体験をされますと

 

8/29のフォトベビマにも参加出来ますよ嬉しい

 

詳細はこちらクリック

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

 

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり