サインでスキンケア?マッサージ!?

 
イケメン4人組の

赤ちゃんサイン教室をしました顔

まずはサインを添えながら

歌遊び~♪

ちょっとずつ ママの真似をして

指や手を動かそうとしていたり

手拍子を楽しくしてくれたり

していて カワイイ4人ですハート

今回は

日常のサイン 夜編 です月

まずは お風呂におふろ。

自分で出れるよ嬉しいGくん

興味深々で触ってみるおんぷ。Kくん

絶対 入りたくない涙Yくん

こういうの大好ききゃーHくん

反応もそれぞれでカワイイですスマイル

ぜひお家でも入る前におふろのサイン

してみて下さいね♪

ここでまさかのスキンケア教室にイヒヒ

お風呂の温度

赤ちゃんには何度がオススメ!?

皆さん知っていますか~nani?*

そしてお風呂上りは 

特に乾燥がひどくなるこの時期には

保湿剤を塗ってあげましょうね~♪*

ということで

マッサージのサインを添えながら

ふれあいの時間へハート

ほぼベビマの図なるほど!ですね(笑)

ベビマ大好きっ子は

大喜びきゃー

かわいいですねらぶ1

そして キライな子が多いけど

キライになる前に楽しく親しんで欲しいので

ハミガキのサインも添えました歯ブラシ

いろんな動物さんがやってきて

一緒にハミガキをしたり

はぶらしをモグモグしたり(笑)

お人形さんにもしてあげましたよ嬉しい

ベネッセパワー炸裂でしたしまじろうハート

たくさん遊んだ後も

まだ遊ぶイケメン達♪☆

やっぱり車が好きなんだね♪

だったら次回はきっと

もっと もっと楽しいと思うよにこ

次回も元気に来てね~かおs=”emoji”>

あ!そうそう

サインってお教室に来るだけでは

なかなか出してくれないので

ぜひぜひ お家でも

おしゃべりする時に

ママやパパ、お姉ちゃんも

サインを添えてあげて

ぜひぜひ かわいいおててで

おしゃべりする楽しさや

ステキな効果を実感して頂けたらと思います嬉しい

ベビースマイルでは各種講座の
 初級資格取得講座をおこなっております

ふれあいベビーマッサージ
親子の初めての絆作り

子どものスキンケア
ぷるりん肌を守る秘訣

赤ちゃんサイン
言葉が出ない赤ちゃんと
おててとおめめでおしゃべり

などの各種初級資格を
1日で取得できますよ

各種受講費:15,000円
2組以上のご予約で12,000円
 
資格なんて言ったら構えてしまうかもしれませんが

お教室よりもっと深く学びたい方や

赤ちゃん教室をされている方は、さらにお教室にも先生ご自身にも
厚みが出ると思います

そして ママさん

絶対 学んで

損はありませんよ

そして、みなさん資格って
何かお持ちですか?

主婦でも子育て中でも
いつか家庭を持ちたい方でも
頑張った証になりますよ

たくさん生徒さんの想いを
聞きながら楽しい受講を心がけています

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

日程が合わない方は
都合を合わせる事も可能です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり