みんな大好き♪赤ちゃんサイン

赤ちゃんサイン教室では2人卒業して

 

少し寂しくなりましたが

 

今回からはYちゃんとSくんの

 

とっても仲良し2人組になりますハート

 

 

 

最初の歌ではリズムに合わせてサインを

 

見せてくれるYちゃんと

 

ママをよーく見て手を動かしてくれたSくんですキャー

 

 

日常のサインを終え

 

今回からはさらにあそびが充実していきますグッ

 

遊びの中で好きなもののサインを知っていこうねニコニコ

 

剥いだり 付けたり 鳴らしたり

 

アンパンマン 色々考えながら遊んでいたねanpanman*

 

 

 

車が出てくると、ベビースマイルに通っている中で

 

1番だろうと思えれる イキイキSくんキラキラ

 

おめめキラキラでした好き

 

 

反面 すっごくイヤ~~な感じのYちゃん

 

何か くる~汗 変な音してるし~ガ-ン

 

と言っているかの様でしたぷぷ

 

 

ふうせんは 2人とも大好きだったね風船

 

かおり先生酸欠になりながら頑張ったかいがあってよ(笑)

 

『ふうせん』のサインも一緒に考えたね♪

 

 

 

最後は 指先を使って手作りおもちゃはっぴー

 

シール剥ぎ 大好きなYちゃんと

 

早くシャンシャンしたいSくん

 

楽しく歌って終了です嬉しい

 

 

 

今回も元気に遊びながら たくさんサインにふれた2人

 

終了後もマイペース&仲良しですピンクハート

 

 

今回は『好き』のサインをお伝えしましたが

 

もう お気に入りのサインの1つのYちゃん

 

ママにもSくんママにもかおり先生にも

 

『すきだよ~ラブ』とサインをしてくれますむらさき音符

 

もちろんSくんにもねハート

 

 

 

次回も楽しみにしているね嬉しい

 

 

 

 

 

ベビースマイルでは

 

ママが学んで良かったと思えれる

 

各種講座を

 

最短1日で取得出来る

初級資格取得講座をおこなっておりますニコニコ

 

ふれあいベビーマッサージ

親子の初めての絆作り

 

子どものスキンケア

ぷるりん肌を守る秘訣

 

赤ちゃんサイン

言葉が出ない赤ちゃんと

おててとおめめでおしゃべり

 

などの各種初級資格を取得できますよウインク

 

 

資格なんて言ったら

 

構えてしまうかもしれませんが

 

お教室よりもっと深く学びたい方や

 

赤ちゃん教室をされている方は、

 

さらにお教室にも先生ご自身にも

 

厚みが出ると思います

 

そして ママさん

 

絶対 学んで

 

損はありませんよ!!

 

 

みなさん資格って

 

何かお持ちですか?

 

主婦でも子育て中でも

 

いつか家庭を持ちたい方でも

 

頑張った証になりますよ

 

たくさん生徒さんの想いを

 

聞きながら楽しい受講を心がけています 

 

ちょっと変わってみたい

 

頑張ってみたい方を

 

応援しています キャー

 

 

日程が合わない方は

 

都合を合わせる事も可能ですビックリマーク

 

 

各種受講費:15,000円

2組以上のご予約で12,000円

 

ベビースマイルに通われたことのある方は

もう少しお得ですよOK

→ こちらをチェック!! ←

 

 

詳しくはホームページ ご覧下さいねクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり