サインのある生活♪

いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます

気持ちの良い季節になりましたが

笑顔あふれる 気持ちの良い
子育てしてみませんか

1歳前後のお子さんを子育て中のママさん

『どうして泣いているの

『何か伝えようとしているのは
分かるんだけど…

こんな悩みはありませんか

実はお子さんも心の中で も

『どうして伝わらないのぉ~
    もっと分かってよぉ~』 と
感じていて

お互いがストレスになる事もあると思いますが

ファーストサインで解消しませんか

サインとは まだしゃべれない
赤ちゃんと
手話やジャスチャーで おしゃべりをする

子育てを楽しむ方法の1つです

サインを取り入れると

自分の事を分かってくれる
ママやパパを とっても信頼するようになります

さらに

痛いことや苦しい事を教えて
くれるようになります

もっとサインを使いこなせば
ドコが調子悪いかまで
教えてくれるんですよ

(私も何度も教えてもらいました

そして 何より

小さな手でサインを伝える仕草は
とっても とっても

かわいくて 愛おしくて

もっと親ばかになれますよ

レッスンは
4/11 4/25 5/9 5/23 6/6
10:00~11:30
全5回

レッスン代は7,500円です

詳細は 
 
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②

日程が合わない等の相談も
承りますメール等で受け付けています

お気軽にご連絡くださいね

βaby Smile

樽岡かおり