テイクアウトも出来る廿日市のおはぎ・おむすび屋さん『野ら一休』

 

今回は大野の姉の家に行く時に

 

いつも気になっていた

 

『おはぎ・むすび』

 

のお店に入ってみたので皆さんにもお伝えしますねニコニコ

 

 

『野ら一休』

 

 

というお店みたいですが

 

おはぎ・おむすび

 

しか目に入りません(笑)

 

店内で食事も出来ますし

 

 

テイクアウトも出来ます

 

 

季節によって 内容は違うかもしれませんビックリマーク

 

お食事メニューは

 

 

けっこう リーズナブルです嬉しい

 

 

おばあちゃん家 みたいニコニコ

 

 

くろごまのおはぎ 珍しかったのでチョイスですハート

 

 

 

けっこうおおきめなサイズのおはぎも

 

もちろんテイクアウトできましたよ嬉しい

 

 

 

 

 

野ら一休

廿日市市阿品台山の手3-5

 

 

阿品台のウォンツと青葉台のピュアクックの間になりますよニコニコ

 

気になる方はどうぞ 行ってみて下さい(*^^*)