ハロウィンナイト♪

 
ハロウィン当日HALLOWEENかぼちゃ

もうホームパーティーもしたし

キッズマーマでも 楽しんだし

家の中は 飾りつけずっとしてるし

今日 ハロウィンだっけ?

そんな気分でしたが

夕方ぐらいから

ムズムズ ムズムズ

このままでいいのか!? 私!?

自問自答

やっぱりジッと出来ませんでした嬉しい

お友達の誕生日にお菓子を

持って行くのでしたが

急遽 マント と 帽子を着用ハロウィン

お誕生日のお祝いなのか

ハロウィンなのか

ごちゃごちゃで ど~ぞw

久しぶりにお会いしましたが

月ちゃんの事覚えてくれてて

楽しみに待っていてくれた様で嬉しかったです♪*

そのまま調子に乗って

アポなしで行けそうなお友達のお家へキャー

さすがにアポなしで

Pumpkin+゜『おかしをくれないと脅かしちゃうぞ~』

は、まだまだ日本では 

非常識なので

月ちゃんと一緒に

魔女っ子『お菓子をもらってくれないと脅かしちゃうぞ~ハート

と、ご飯時の忙しい時に

お邪魔する 迷惑な親子顔

みなさん ウケてくれてありがとうきゃー

Yちゃんは、急におじゃましたのに

結局お菓子頂いちゃったニコ顔

赤組になったら結婚するらしい

婚約者のお宅へもイヒヒ

月ちゃんの嬉しそうな顔好き

H君も月ちゃんに見せたかった

お気に入りのおもちゃを披露してくれました♪

出産してまだ会っていなかった 

お友達のお宅へも♪

初めまして Mちゃん好き

かわいい~ハート

また ゆっくり 会いたいなハート

来年は もっと 計画的にしよ~イヒヒ音符

月ちゃんはたくさんのお友達に会えて

とってもゴキゲンラブ

あれだけハロウィン好きを

アピールしていた柊ちゃんは・・・・

基本 仮装 とか 写真館の衣装とか

キライな上に

お菓子を渡すだけで

お家に上がって遊べない…

shoko 『ばあちゃんはお家におるん?
  しゅー 行か~ん噴出し

出た顔

これだから男子はつまらん…んー

と思い 楽しむ女子2人でした嬉しい