ハロウィンにほっこりする・プチプライス スイーツ♪

 

今日はハロウィンですね~ハロウィン

お家教室にいらっしゃってる方は

良くご存じだと思いますが 

我が家 ハロウィン大好き柊ちゃんのおかげで

にぎやかになっていますハロウィン

今日はお世話になっている方の

お子さんが先日誕生日だったので

気持ちのプレゼントにお菓子を買いに

宮内のケーキ屋さん

ルマンさん
廿日市市宮内4324-1
0829-38-3593
定休日: 火曜日

へ行ってきました嬉しい

すると シュークリームの中に

栗・お芋・小豆・わらび餅

ハロウィンイラストのチョコが入っている

スイーツを発見きゃー

それも 1個が

200円キラキラ

甘過ぎず けど秋の味覚は甘くて

そしてマロンクリーム(だと思う)栗

とってもかわいくて ほっこりする

甘さと美味しさで

満足しちゃいましたスキ

みなさんも自分のご褒美にいかがですかnani?*