バレンタイン☆イヴ

2014年2月13日
バレンタインデー前日chocolate*

子ども達のお友達に
簡単なチョコ菓子をあげようかな?

なんて考えていて

『明日は大好きなお友達に
チョコとかお菓子をあげる日なんだよ~』

と言うと

shoko『つきな Hくんに あげるー!!2

やっぱり女子ビックリ

3歳にして
バレンタインにのって来ますあはは…

みんなでクッキング~おんぷ。

ビスケットとフレークを
ゴンゴンピコピコハンマー

袋がやぶれるぐらい
楽しんでますぷぷ

その後は まったく興味なしの
柊ちゃん

月ちゃんは やりたい やりたい で

ゆっくり・そぉ~っと
を守って

チョコを
湯せんにかけてくれました

3色出来ましたはっぴー

さらに 袋詰めまで
上手にトングを使って

頑張ってくれましたハート

本当にたくさんお手伝いしてくれて

興味がある分
私の言うことを良く守って
頑張っている姿は

本当にけな気で
かわいいですニコ顔

(↑親ばかデスキャー

そして、

達成感を感じ、満足そうな月ちゃん

Hくんにあげる Hくんにあげる

と嬉しそうです顔

そんな月ちゃんにパパが

ちち『つきな~?パパには?』

shoko『え?しゅうちゃんがあげるって!』
(訳:柊ちゃんはパパにあげるって言ってたよ)

すっごくサラっと言っていて
笑えましたぷぷ

意外と女子力のある月ちゃんの
初めての手作りチョコでしたハート

ママのお友達にも…と計算したら
こんな数になっちゃいました(・・*)++

明日が楽しみですらぶ2