月那の好きな人

月ちゃんがお風呂で
『つきなねぇー Hくんが すきハート

突然の告白に
驚きのパパ

お風呂から出てスグに
発表会のビデオで
Hくんをチェック(笑)

そして
保育園の年賀状あそびが
楽しかったのか

お手紙をかく!!
と 月ちゃん

柊ちゃんの返事は
一色で雨ザーザーのなぐりがき
だったのに

Hくんへの
お手紙は

 
色を分けて
上手にお顔を描いていましたぷぷ 

そしたら、お返事もきて
とっても嬉しそうにしていましたrabbit*^ー^*

月ちゃんはクラスの
お友達はみ~んな好きですが

特別が出来たのかなぁ~キャー ハート? 

たまたま Hくんのママとは
おしゃべりする仲なので

その後、我が家で一緒に
あそびました顔 

もちろん2歳、3歳の
月ちゃん達は
一緒に遊ぶ訳ではないですが

Hくんは目新しいおもちゃで
楽しんで頂けたかなnani?*

おかげ様でHくんママと
たくさんおしゃべりして
仲良くなれました顔 

今も好きな人は~?
と聞くと

『Hくん』笑顔☆ 

と応える
かわいい月ちゃんですニコ顔