プリキュアショー☆

昨日はプリキュアショーを
見に行って来ました

それも 月ちゃんが
広告から 見つけて

『どきどきぷりきゅあ・・・ みたい』

と、ひとり言の様に発言

行くしかないでしょ

すると 柊ちゃんのクラスの女の子達もいて

前から2列目に
ご一緒させてもらいました

Kちゃんママ・Mちゃんママ
ありがとうございます

月ちゃんは最初大音量に恐がりながらも

プリキュアが出てくると
しっかり見入っていました

最後の記念撮影も
みんなで一緒にしましたよ

11-5-1.jpg 

ちなみに柊ちゃんは恐いので
見たがりません

その後も 子どもが喜ぶイベントもあり

みんなで
ジャンプ ジャンプしたり

ボールすくいしたり

射的したり

かわいいチューピーカーにも
乗りました

11-5-2.jpg 

やっぱり腰が引き気味の柊ちゃん

だけど お友達が一緒だと
テンションも上がり

 みんな とっても楽しそうでした

そして 連休明けの今日

保育園に行くと

昨日 会ったよね~

土曜日 市民センターで会ったよね~

などと 会ったことを自慢げに話す
子ども達

園の外で会うと嬉しいよね