いとこの彼女と美味しいシュークリーム

私の10歳年上で

東京で働いているいとこが

彼女と一緒に

広島に戻ってきていて

私たちがおでかけしている間に

遊びに来てくれていたそうです

彼女と一緒には初めてなので

そろそろ結婚かな?

そして 私と同い年の10歳年下の

彼女さんだそうです

会いたかったなぁ~

さらに うわさでは

背格好の感じが私に似ているとか

会いたかったなぁ~

私はかわいがられていたのか

おちょくられてたイメージしかなく

どこが良かったのかぜひ聞きたかったのにぃ

かわいい かわいい

柊ちゃんや月ちゃんにも会って欲しかったな

そして そのいとこのお兄ちゃん

Yくん家族も一緒に来ていて

ゆめちゃんやたけちゃんもいたから

きっと大遊びしたんだろうな

Yくんは 美味しいお店を
良く 知っていて

今回は

メゾン・ラブレ

というお店のシュークリームを

持って来てくれていました

11-4-2.jpg 

グーの手よりも

1回りも2回りも大きい

ビックシュークリーム

中にもクリームギッシリ

なのに 全然もたれない

また食べたいな

と思う美味しいシュークリーム

ありがとね~