ランチ会♪

今日は

とっても楽しい事がありました

 

 

ベビーマッサージ教室に参加された方で

 

ランチ会&お肌につぃてのお話し会

 

を,開催しました

7-22.png

 

以前お会いした、ベビちゃん達の成長ブリと

たくさんおしゃべりしたママさんとの再会

 

すっごく嬉しかったデス

 

Yくん

いっぱぃ歩けるよぅになってて,

やんちゃぼうずまっしぐら

 

 

Sくん

髪の毛フサ②になってて,

もぅカットしてました

 

 

Kくん

今日は1番お兄ちゃん

はぁ~いがとっても上手でした

 

 

Tくん

ママから離れたら涙が出てたのに

机の上に登ろぅと何度もチャレンジ

 

 

Hくん

月ちゃんと同じくらぃの月齢ですが

もぅ歯が生えてました

 

 

Tちゃん

モグモグ上手で一人で食べよぅとしてます

あんよも,もぅ少し

 

 

Tくん

お尻をスゴく高く持ち上げて,足をドォーん

力がとっても強いデス

 

 

月ちゃんは

ドコでも寝れるので今日もネンネ

おかげ様でゆっくり頂けました

 

 

また,明るいママさんばかりで

おしゃべりの時間もとっても楽しかったデス

 

 

本当にお忙しい中,集まって下さって

ありがとぅございました

 

 

そして,柊ちゃんとお休みのパパは

2人で交通科学館に行って来たそぅです

 

動く電車の模型など喜んで見たそぅです

 

 

男同士のおでかけに満足そぅでした