優しい柊ちゃん♪


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございます♪*

昨日の夜の事

我が家は、お風呂から出たら
ジュースを1杯もらえますジュースorange

そんな子ども達の幸せな ひと時に

私は

目にゴミ?か何か入って

ゴシゴシ顔

片目だけ涙目
(たまにありますよねあはは…

そうしたら

(^-^)『ママぁ どしたん?』

ママ『ん?なんかねぇ めめ いたいんよ↓↓

すると

自分のジュースを持って来て

(^-^)『コレ飲みんちゃいびっくり

ママ『? ありがとハートの点(purple)

1口頂いて
もしかして、と思って聞いてみると

ママ『どうして くれたん?』

(^-^)『ママぁ げんきになった?』

  ・  ・  ・ 

天使この子は天使かぁ~!!?天使

(ママ心の声)

柊ちゃんの優しさに

ママ『うんうん*!!元気になったぁうる~ん

まるで自分の顔をくれる
アンパンマンと

お腹が空いた子ども達みたいワラ

柊ちゃんはママのアンパンマンですねアンパンマン

まっっ アンパンマンより

全然カッコイイけどね照れるハート

柊ちゃん だぁ~い スキハート

月ちゃんも
兄ちゃんLOVEのハズだわ笑