公園で


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますありがとう

今日は天気も良く
パパもお休みでしたので

姪っ子のゆめちゃんも一緒に
キラキラ公園で遊びました♪

行きは歌が上手なゆめちゃん筆頭に

あまり人がいない事を良いことに
♪『こうえんへ ハイッ いきましょう ハイハイッ』と
うたいながら行きましたワラ

上の2人は
保育園でしたのでしょうね。

けんけんぱ を楽しんでいました星
2人を真似して 
月ちゃんもぽい事をしてました笑

その後は かけっこダッシュ
子ども達もニコニコ走ってますにっこり

いつの間にか
負けず嫌いのパパとママの勝負ワラ

ちち『じゃあママ、ハンデあげるけん 
どっちが早いかやろうや』

※ハンデ パパは月那だっこで数m後ろから

ママ『いいよぉ~*♪

余裕でママの勝利きら

次は月那なしで パパは後ろから

やっぱりママの勝ちきら

じゃあ 次は同じところからスタートダッシュ

ママ『えぇー もうしんどい~汗

私たちどちらも
パパには負けたくない
ママには負けたくない*!!

と変な闘争心を持ってるんです**yumi**

そんな大人げない親を持ち
子ども達もみんなで
全力疾走しましたはっぴー

久々に 全速力で走ったら
けっこう気持ち良かったデスはっぴー

今日は平和マラソンの日でしたね。

本当は出場してみたかったのですが汗

来年こそは走ってみたいなと思うママでした嬉しい