動物園の上り坂の掘り出し物の土曜市

今日は猛暑の中

姉が動物園の年間パスポートが
切れるから と

誘ってくれて
行って来ました

8-10-5.jpg 
入ってスグの建物で動物と綱引き
涼しかったです

山の上だからか

思ったよりは暑くなかったですが

動物たちは予想通り
日陰でぐったりぃ~

8-10-1.jpg 

後半戦も
ぐったりぃ~

8-10-2.jpg 

ライオンがすぐ側で見られて
ビビり気味の柊ちゃんが写ってます

5歳から乗れるポニーさんも
人が少ないので
余裕でのれました

8-10-3.jpg 
乗りたくて泣いたたけちゃんと
一緒に見学の月ちゃん

8-10-4.jpg 

もちろん最後の公園も
貸切状態

8-10-6.jpg 
やっぱりこの時期は
とっても人は多いけど

ナイトサファリがオススメです

そして広島方面に降りている途中に

一瞬 無料家電ゴミ買取り所
のように見える

土曜市 というのぼりがあり

子どもの乗り物など見えたので
寄ってみました

一応 新品もあり
破格の中古もあり

とりあえず箱はなかったり
ボロボロだったりしてましたが

いくつか掘り出し物を見つけてきました

まずシガーライターで使用できる
ハンドクリーナー・新品

500円 ⇒ 300円

8-10-8.jpg 
スケーター新品

1500円

(柊ちゃん喜んでくれました

8-10-10.jpg

これはちゃんと箱の中に発泡スチロールで
入っていて 安心出来た

アロマボール・新品

500円

8-10-9.jpg

500円

(来週レンタカーで旅行行くので欲しいけど
高くて諦めていた1品)

8-10-11.jpg 

スグ壊れても1泊2日持てばいいや
の気持ちで購入

お子さんがいるならと無料でくれた

新品の加湿器

冬まで置いとこうかな

8-10-7.jpg 
本当に箱とか外に置いてあったっぽいから
中身は新品だけど

という状態・・・

勇気のある方 

寄ってみてはいかがですか・・・