呉から♪

呉から いとこのAちゃんと
おじちゃんと おばちゃんが
遊びに来てくれました[emoji:e-68]

お家をリフォームしてから
ゆっくり遊びに来られるのは
初めてでしたので

お家をピカピカに

するハズでしたが
私も姉もとっても優しいAちゃんが
幼い頃から大好きなので

もちろん姉も子どもを引き連れて
帰ってきています

つまり・・・

さばき名人が4人も

ピカピカには
なりませんでした

まぁ、しょうがないかな

Aちゃんはただ今
第1子を妊娠中です

病気になり、今まで時間がかかってしまいましたが
やっと授かった 新しい命

みんなが赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます

何がいるんかね~?

肌着とか服とかどれぐらいいるんかね~?

ベットとハイローチェアーどっちがいいかね~?

初めての子っていっぱい悩むんですよね
これからが本当に楽しみデス

お昼は、みんなで
ご近所のラーメン屋さんに

おばちゃんは
幻のラーメンが大好きで

『廿日市に来たらコレを食べんと
と来る前から言っていました

たくさん集まって
まるで休日の様な日でした

そして、我が家の愛され月ちゃんは
ちょっぴり人見知りをしましたが
今日もモテモテでした
10-4.png