月ちゃんDay♪

今日は以前私のスクールで
ベビーマッサージの資格取得の
養成講座を受講された

MさんとNちゃんが
宮島の公園へ行こうと誘ってくれました

赤ちゃんの時から
Nちゃんと月ちゃんのお付き合いが始まり

来週から保育園に入園する
月ちゃん

Mさんは我が子の様に
もう入園かぁ~と感じて下さっているようで

もしかして親以上に思ってくれているかも
しれないなんて 

なんだか嬉しいです

どんな事でも話が出来る
信頼できる関係になり

そんな出会いに感謝です

笑顔いっぱいの
Mさん・Nちゃん

3-29-1.jpg 

月ちゃんも元気いっぱい遊べました

桜の木の下でお弁当も食べました

宮島に住んでいるAちゃんとも
仲良く遊びました

キャハ キャハ笑う
かわいい月ちゃんに

なんだかセンチメンタルになるママ

きっとこの4月から
お仕事に復帰されるママさんは

保育園の入園が決まると
一安心されたと思います

すると 次は

なんだか淋しくなりませんか

今まで四六時中一緒にいた我が子と
離れるって・・・

お子さんも初めてママと離れる試練ですが

ママにも試練だったり
久々のお仕事に不安だったり・・・

すると思いますが

日々、無理はされないで

少しでもご家庭では
お子さんと笑顔で向き合えれたらと
思います

お教室に参加下さったママさんの中には
お仕事復帰されていますが

もし このブログを読まれていたら

頑張って下さいね
応援していますよ~

とお伝えしたいです

そして今まで
ママのお仕事に付き合ってくれた月ちゃん

本当にありがとう

3-29-2_20130329155844.png 

そしてMさん
 笑顔いっぱいの1日を
ありがとうございました