Iさんと♪

今日は、お仕事がお休みになったので

高校時代からのお友達 Iさんと
久々に会う事が出来ました

まだ出産はしていないのと
周りにもあまりキッズがいないので

とっても 優しくて
かわいいがってくれる Iさん

柊ちゃんも来たら早速
甘えて 抱っこぉ~

その後も遊んでもらったり
一緒にご飯を食べたり

月ちゃんもご飯を食べた後ぐらいからは
慣れてきて

柊ちゃん・月ちゃんに
引っ張りだこの Iさん

子どもは誰が優しいか
良く分かっているんですよね

2人に取り合いされて
お疲れの Iさん

だけど 早く子どもが欲しいな

と言っていました

今までとは全然違う生活になると思うけど

楽しかったり・かわいかったり
そればかりじゃないけど

やっぱり 私は
楽しいかな

いつか赤ちゃん連れて
遊びたいね