園庭開放へ

近くの保育園の園庭開放に行って来ました

 

 

今日はそんなに日差しが強くなく

ありがたぃ天候でした

 

 

普段 家では風呂の前か,おでかけ前しか

誘ってもトイレに行かないですが

 

保育園で誘うと,すんなり行ってくれました

 

 

そして水あそびをめぃいっぱぃ楽しみました

 

網の部分がビニールになっていて絶対破れない

金魚すくいに大喜び

 

月ちゃんは寝てたり,

ベビーカーで揺らしてもらったり

お話ししてもらえたり

先生にいっぱぃ、かまってもらえて

笑顔もいっぱぃだったそぅです

 

良かったね,月ちゃん

ずっと見て下さった先生、ありがとぅございました

 

 

最後には副園長先生が楽しい絵本を読んで下さり

良く見ていました

 

 

いつもと違う雰囲気と

水遊びに

その後 家まで歩き

 

 

お昼はしっかり食べて

すんなり眠ってくれました

 

また9月にはおぢゃましたぃデス