夏の休日♪

 
先週 チューピープールがオープンしたので

行ってきました嬉しい

今さら 更新顔

まだまだ肌寒い日が続く中

オープンの日は暑いぐらいで

プール日和でしたうきわ♪*

その後は六日市の

なつめの里 交流館へ

父・母・姉ファミリーで

お泊りハート

囲炉裏と貸切ホールに

お母さんが興味を持ち

みんなでお泊りに行くことにイヒヒ

裏の川で泳いでいた魚をGetして

一緒に焼きました魚

以前 ママと子どもだけで行きましたが

やっぱり男手があると

囲炉裏でBBQ 良かったですakn

柊ちゃんが えらく張り切り

どんなお肉がいりますか~?

ウィンナー!!

はい!ウィンナーいっちょ~う

段ボールの端キレであおぎ火を強くしたり

テンション高めでノリノリでした♪

最後は お父さんが

何度もひっくり返して

手のかかった 焼きおにぎりをハート

時間も遅く子ども達を寝かしてから

食べようと 楽しみに寝かしつけていたら

・・・・

一緒に寝てしまい

食べ損ねる泣

それも 思い出(笑)

その前には

頂きものの大きなスイカで

スイカ割をしたり

意外と割れない…(笑)

今年は 暑くなる前に

みんなが元気に動けれる内に

家族で夏を満喫しましたラブ