妖怪神社に初挑戦!

じぃじとおじちゃんのおかげで

たくさん集まった 妖怪メダルプリチー族メダル
 
今まで自信がなかったのか

やろうとしなかった妖怪神社に

先日 初めて挑戦しました!!

このゲームは妖怪メダルが3枚あれば

無料で出来るゲームで

自分の3体の妖怪と

ゲームの中の妖怪と戦い

ほぼ勝つようになっていて

おみくじルーレットを回し、大吉だと

大吉メダルというのがもらえる

妖怪ウォッチ大好きキッズには

たまらないゲームなんですイシシ

やっぱり 並んでいました噴出し

文句も言わず やっている人を

遠目から見ながら待つ 柊ちゃん

つきな つかれたぁ~

おなかすいた~ 

なんか たべたい~

ばぁちゃんがいぃ~い~~噴出し

予想通り 文句タラタラの月ちゃん顔

ばぁちゃんと一緒に来ていて 本当に良かった泣

1時間以上並んで

私が見た中で、大吉メダルが出た人は

2,3人・・・

さらに柊ちゃんの前のお兄ちゃんも出て

絶対出ないな・・・。と思いながらスタート♪

研究熱心な柊ちゃん

とても初めてとは思えない

スムーズな操作にビックリガ-

結果は

残念でしたが

ほとんど並んでいない月ちゃんが合流して

やってみると

なんと

まさかの

大吉メダル

ゲットしちゃいましたきゃー

美味しいところだけもっていく

月ちゃん・・・

さすがです・・・顔