旧仮認定試験

昨日はNさんの
仮認定試験を行いました

フルでお仕事しながらの受講で

娘さんの出産後のフォローなど

大変お忙しくされていて

正直 2週間前までは

とても心配な状態でしたが

Nさんお忙しい中

2週間

とっても とっても
頑張っていらしたようで

見事に実技に表れていました

本当にビックリするぐらいの
練習の成果を発揮して下さいました

もちろん細かい所はたくさんありますが

一生懸命頑張られた様子が
伝わって来て

私も意欲を頂きました

これからケーススタディに入られます

1人で練習するベビーマッサージと

実際に本当の親子さんに伝える
ベビーマッサージ

全然 違います

きっと 良い経験になることと思います

まだまだ暑いですがNさん頑張って下さいね

ベビースマイルからおしらせ 


ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座 
8月スタートの受講生を募集致します
あなたもベビマセラピストを目指しませんか?

この様に努力が実る
やりがいのある受講になりますよ

私が受験をした時は
県外でしか受けれませんでしたが

今は広島試験に臨めますよ

実習等あり、合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを
双方の日時を調整の上、
随時開催させていただきます。

詳しくは
ケータイサイト
ホームページ
       をご覧くださいらぶ②メール等で受け付けています

お気軽にご連絡下さいね

βaby Smile

樽岡 かおり