大竹レーヨン祭りへ

昨晩は大竹市のレーヨン祭りへ
行って来ました

8-8-2.jpg 
もちろん柊ちゃんも一緒ですが

写真とら~ん
と、つれない男子です

祭はレーヨンのグランドいっぱいの
すっごい人です

8-8-4.jpg 
だけどレーヨンの社員さんが
ゆったり食事など出来る様に

テーブル席や
大きめなイス?

をたくさん準備して下さっているので

子連れでも 気楽に行けます

8-8-3.jpg 
地域の方への感謝祭みたいな感じなので

屋台も普通のお祭りみたいに高くないですし

とっても心使いを感じるお祭りです

姉の旦那さまがレーヨン社員なので
私たちも子どもが生まれてからは
遊びに行っているんです

この大勢の人の中から
私を見つけて声をかけて下さった

以前ベビーマッサージ教室にいらした
YくんとAちゃんのママ

Aちゃん笑ってくれましたし

久々にお会い出来て
すっごく嬉しかったデス

そして お待ちかねの

キョウリュージャーショー

8-8-5.jpg 
恐がりの柊ちゃんは
テレビで十分みたいで

大音量のショーは嫌がりますが

月・ゆめ・たけ ちゃんは
途中恐がりながらも

しっかり応援してました

8-8-1.jpg 

最後のダンスも
ノリノリで踊りましたよぉ~

柊ちゃんより月ちゃんの方が楽しんでます 

記念撮影も出来るので
とっても良い思い出になりました

8-8-6.jpg 
もちろん恐いので
柊ちゃんは写りにいきません

道も混んでいないので
廿日市まで30分くらいで
帰れますよ

レーヨンさん楽しいお祭りを
ありがとうございました