月ちゃんの今のうちに♪

親子のふれあい教室

 

資格取得講座

 

βabySmileクリック

 

樽岡かおりですニコニコ

 

ついついお仕事のことを考えて

 

レッスンがない日は

 

手作りの教材作りや

 

今後の計画など考えてしまう事が

 

多かったのですが

 

 

小学生になるとなかなか特別休みも

 

とれないので

 

今のうちに下の子との時間も大切にしようと

 

最近は特別休みや早迎えを

 

心がけるようになりましたニコニコ

 

 

気付けば、月ちゃんは

 

お腹の中にいる時から

 

このお仕事を始めて

 

2ヶ月から一緒にベビマのレッスンに

 

付き合ってもらっていました照れ

 

月ちゃんありがとうねハート

 

 

特別休みでは

 

ママとコマさんとジバニャンと一緒に

 

人生ゲームしてみたり

 

 

早迎えしてお友達といっぱいあそんだ後は

 

ママの背中でお昼寝してみたり

 

 

せっかく時間に融通が利く仕事をしてるので

 

こんな何気ないことを

 

大切にしようかなと思う 

 

今日この頃ですピンクハート