男の子のデリケートゾーンのケア 2016年

今年も男の子のデリケートゾーンのケア

 

のお教室を開催しましたニコニコ

 

βabySmileの常連さんから

 

初めましての方

 

県外からのお客様もいらっしゃいました爆笑

 

だけど共通して言えるのは

 

みんな 男の子のママってことニコ

 

せっかく親子で集まったので

 

もちろんふれあいタイムもとっちゃいます音符

 

 

 

優しいママの歌声や笑顔がみんな大好きだよねラブラブ

 

 

そんなママ大好きなお友達が

 

10人集まってくれましたルンルン

 

 

 

ゆっくりお写真を撮る時間がなくてゴメンねアセアセ

 

そしてMちゃんお写真なくてゴメンなさいえーん

 

せめてネンネの写真を撮っておけば良かったですタラー

 

 

そして残念ながら 来られなかった

 

Tくん Iくん Kくん

 

またの機会にお伝えできたら良いなと思いますぽってりフラワー

 

 

今回は、実は良く分からない

 

男の子のデリケートゾーン

 

どうしてケアをしてあげた方が良いのかをお伝えして

 

みんなで1人ずつ実践をしていきました!!

 

 

昔からきちんと身体の1部として

 

清潔にすることを心がけていて

 

今は1人でもちゃんとしてくれてる

 

しゅうちゃん先生も実践してくれましたウインク

 

shoko『1回しかしないから よく見ててね。』

 

そして大切なことも教えてくれました

 

shoko『ばいきんが はいるから きしゃない手で

 

さわったら だめです!』

 

立派になったものですおねがい

 

2才くらいのお友達は

 

ズボンを脱ぎたくない~となっていた時も

 

一緒に脱いでくれた柊ちゃん。

 

みんなが実践することが出来ました=”false” alt=”!!” height=”24″ width=”24″ src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png” role=”presentation” class=”emoji”>

 

もう一度確認です音符

 

無理はしないでくださいね。

 

最初はのばすことを目的にして

 

剥けてもキレイにしたら必ず戻して下さいね。

 

毎日少しずつしていたら必ず出来るようになりますので

 

ここにも個人差はありますので

 

もう1度言います1

 

無理はしないで下さいねニコニコ

 

 

きっと みなさんのお宅のお風呂から

 

かえるの歌の替え歌が聞こえてくることでしょうねカエル音符

 

 

終了後は ルマンさんの

廿日市市宮内4324-1

 

フルーツプリンですプリン

 

ベビースマイル用にかわいく

 

アレンジしてくださっていますピンクハート

 

 

いつも ありがとうございますハート

 

 

そして小さな先生を頑張った柊ちゃんには

 

実はお約束がありました流れ星

 

頑張ったら

 

・二重焼きを食べる

 

・カントリーマァムを食べる

 

・自分のお小遣いで妖怪ウキウキペディアをする

 

そして1番近所の自動販売機で

 

自分のお小遣いでジュースを買うキラキラ

 

 

お小遣いはまだあげてなくて

 

お正月お年玉の時かお祭りの時しか

 

お小遣いが使えないので

 

どうやら自分のお金で欲しいものを

 

買ってみたかったようですルンルン

 

 

レッスン後の柊ちゃんご褒美タイムは

 

もう嬉しくて嬉しくて

 

とってもご機嫌で

 

まだまだカワイイお兄ちゃんでしたピンクハート

 

 

みなさんの王子たちも

 

大切な部分を清潔にすることで

 

ばい菌の痛い痛い炎症から守ってあげたり

 

思春期に悩まないでよくしてあげたり

 

将来の大切なパートナーを守ってあげれたら良いですねニコニコ

 

 

 

赤ちゃんのお肌って
 
思っていた以上にトラブルが多くて
 
悩んでいませんか?  
 
アトピーかも・・・と
 
心配になっていませんか?
 
たくさんのスキンケア剤
 
どれを選んだら良いか悩みませんか?
 
そんな悩みをスッキリさせる
 
子どものスキンケア レッスンに参加しませんか!? 
 
1日でたっぷり学べるので
遠方の方・お仕事がお忙しい方
にもピッタリです!!
 
特に妊婦さんにはオススメですピンクハート 
 
産まれる前から知っておくのと
 
出産後トラブルが起きてから知るのでは
 
安心感が違いますよ!! 
 
 
1組 7,500円 お友達とご一緒だと6,500円
 
※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です音符 
 
ランチ希望の方は+1,500円です
 
日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいねニコニコ
 
2組以上集まれば5回に分けた
グループレッスンも可能ですニコニコ
 
お子さんのお肌を守ってあげれるのは
 
ママやパパですよ
 
 
ご予約・お問い合わせは
お気軽にご連絡くださいね
 
ロゴ 
樽岡 かおり