私の心境

お久しぶりです。

 

親子のふれあい教室・資格取得講座の

 

βabySmileの

 

樽岡かおりですニコニコ

 

たぶん ブログを始めて

 

こんなに更新しなかったことはなかったかもしれません。

 

心配して声をかけて下さった方々もいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございますハート

 

 

入退院を繰り返していた父にもしかして…

 

と心配して下さった方もいらっしゃいましたが

 

今も頑張っております!!

 

お家で看護することになって

 

私は点滴係で

 

点滴を止めたり、つけたり出来る様にもなりましたウインク

 

 

話しは変わりますが

 

 ここ最近 色々と考え込むことがありました。

 

 

私のお教室に来て下さっている方々は

 

本当にかわいくて とても大切な時期の

 

お子さんを連れていらして下さっていて

 

中には短い育休で限られた時間の中で

 

お越しくださっている方もたくさんいます。

 

 

そんな 皆さんが

 

日々の忙しい中 確実に

 

お子さんと向き合える

 

笑顔で温かな時間を過ごせるお手伝いを

 

させてもらっている ことを改めて強く感じました。

 

 

子育てを頑張っているママやパパが

 

行って良かったと思えれる場所であるように

 

気兼ねなく通ってこれる場所であるように

 

赤ちゃんが楽しんでくれる場所であるように

 

これからも もっと心を込めて

 

笑顔で明るい笑い声が絶えないお教室にしたいなスキ

 

と 思いました。

 

 

皆さんの大切なお子さんの成長を

 

一緒に見させて頂けて

 

本当に ありがとうございますハート

 

 

改めまして

 

今後もどうぞ よろしくお願いしますハート

 

 

 ロゴ 

樽岡 かおり