赤ちゃんサイン初級講座

 
以前 お友達と

ふれあいベビーマッサージの体験レッスンに来てくれたり

妹さんと お教室に通って下さった

Yちゃんとママハート

お久しぶりにベビースマイルに

いらして下さり

赤ちゃんサインの初級講座を

受講して下さいましたキャー

当時3ヶ月だったYちゃんも

8ヵ月になっていて

とっても活発に成長されていて

もう ビックリですきゃー

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんにも

きっとかわいがってもらってるんだろうね好き

講座中は

まぁ ビックリするぐらいおりこうなYちゃんお~

Yちゃんの記憶では

きっとはじめましてのベビースマイル(笑)

目新しいおもちゃに興味津々すまいる

よく遊び よく食べ 

サインのアクションを起こすと

必ず反応してくれて

さらにスッと寝てくれるキラキラ

こんなに子連れで受講がスムーズなのも

本当にめずらしいです!!

さすがYちゃんakn

Yちゃんママも うんうん と

私の思いや サインの良さを

たくさん共感してくれて

私も本当に嬉しいですニコ顔

また小学生の少し大きなお子さんがいると

家族全体で取り組んでもらえれば

ステキな効果は

赤ちゃんだけでなく

ママとお兄ちゃん

ママとお姉ちゃん

姉弟間

もちろんパパも

しゃべれない時期が

ものすごくかわいくなるだけではない

ことが きっと実感して頂けると思います。

しゃべれない時期だけなんて

本当にもったいない嬉しい

おこさんは もしかしたら旦那さんも

きっと いつまでも

サインを見せてる時の様なママを

求めていると思いますよスキ

Rさん あっという間の長時間の講座

お疲れ様でした~嬉しい

私Rさんのいつも子どもに対して

一生懸命考えてるところ

本当にステキだと思いますよキラキラ

楽しいティータイムも

ありがとうございましたティータイム

家族ひっくるめて 

たくさんコミュニケーションに

サイン添えて下さいね♪

きっとYちゃん 

たくさん出してくれそうな

そんな 気がしますにこ

本当にありがとうございましたありがとう

また何かの機会にお会い出来ることを

楽しみにしていますね♪*

ベビースマイルでは各種講座の
 初級資格取得講座をおこなっております

ふれあいベビーマッサージ
親子の初めての絆作り

子どものスキンケア
ぷるりん肌を守る秘訣

赤ちゃんサイン
言葉が出ない赤ちゃんと
おててとおめめでおしゃべり

などの各種初級資格を
1日で取得できますよ

そして ママさん

絶対 学んで

損はありませんよ

そして、みなさん資格って
何かお持ちですか?

主婦でも子育て中でも
いつか家庭を持ちたい方でも
頑張った証になりますよ

たくさん生徒さんの想いを
聞きながら楽しい受講を心がけています

ちょっと変わってみたい

頑張ってみたい方を

応援しています キャー

日程が合わない方は
都合を合わせる事も可能です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり