4/14 今日からスタート!

 
今日から 4組の親子さんの

赤ちゃんサイン教室

新しいグループがスタートしましたw

今日は 主に赤ちゃんサインって

こんなものだよ~

という話がメインでしたが

サインを添えた遊びも楽しんでくれていましたakn

このグループで1番お姉ちゃんの

Sちゃん嬉しい

あんよもしっかり していて

なかなかうまく撮れず ぶれててゴメンね顔

コロコロボールを上手に蹴っていましたが

おいしいのサインも上手に出していました♪

もうすぐ1歳のKくん

ハイハイでしっかり動き回っていましたよ♪

良く動くけど 私が何か伝えてる時は

パット見てくれてましたね!!13

8月にお仕事に復帰になるので

今をめいいっぱい 楽しんでいるHくんbaby*

一生懸命とったり 

目が合うと笑ってくれて

私も嬉しかったよスマイル

ベビースマイルの自宅教室は初めてだったから

少し緊張したかな? Mくんbaby boy*

眠たそうになってたけど、最後まで

遊ぶぞ~と頑張っていましたね笑

今回は見学のGくんでしたが・・・

とっても気持ちよさそうzZ*

寝起きもニコっと笑ってくれる

やっぱり笑顔のGくんでした嬉しい

次回からは、生活に使えるサインを

していきますね♪*

みなさん すごく気さくで

お話し しやすくて

これからが 楽しみですキャー

どうぞ よろしくお願いしますスキ

サインのある生活
送ってみませんか

 

5月スタートの
新しいグループを大募集中です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり