9月ランチ付体験コース

本日は9月の
ランチ付ベビーマッサージ体験レッスン
の日です

我が子の入院などあり
日にちを変更をしてしまい
ご迷惑おかけしました

また台風などの心配もありましたが
無事レッスンは出来ました

本日は2組の親子さんが
参加して下さいました

最近、安佐南区から廿日市に
越して来られたYちゃん
9-21-2.png

本日安佐南区からお越し頂いた
Tくん
9-21-1.png

偶然にも2人とも
安佐南区繋がりだったんですね~
ビックリですね

いつものように
絵本や手遊びからスタート

絵本は3人(娘の月ちゃん含む)とも
よく見てくれました

時々、笑顔を見せてくれたり
声を出して反応してくれたり

読んでいる私も嬉しかったデス

マッサージでは
おもちゃも気になりつつも
最後までおりこうさんだったYちゃん
9-21-4.png

バッチリ、カメラ目線のTくん
少し涙も出そうになったケド
笑顔も見せてくれました
9-21-3.png

そして体験会お楽しみの
ランチタイムでは
とっても おりこうさんの3にん

『おいしいね~
『お腹ふくれるね~
なんて話しながら、ママ達は 
ゆっくりランチが出来ました
ありがとね~

そして、トーマスさん
いつも出来たてのおいしいランチを
ありがとうございます

教室では、ずっと起きていた2人でしたので
帰って良く寝てくれるとイイですね