今のところ学年通り子ども達の成長♪

まだ こんなに自粛モードではなかった頃

高校から仲良しのお友達で久々に集まりました!

子ども達が中学生になった頃から なかなか集まることが減ってきて

久々に集まったから

イヤイヤな子ども達を 親は嬉しく横並びにさせてパシャリ☆

 

イヤイヤながらもちゃんと並んでくれてありがとう♡

Dちゃん 暑がりすぎて 季節感 分からなくなるから(笑)

ほぼほぼ学年順に大きくなっている息子達♡

 

毎年夏にお泊り会してた この頃が懐かしい♡

ここのログハウスもとっても良かったですよ♪

みなさんも 感染症が落ち着いた頃にでも

(いつになるだろう?)

自然豊かな島根県六日市へお泊りに行ってみてはいかがですか?

階段が上り下り出来るぐらいのお子さんだったら

子連れでも利用しやすい大きなログハウスでしたよ♪

私たちはママと子どもだけ3家族で行きました(笑)

当時のブログはこちら

※記事内のプールは今はもうされていないそうです。

 

現代に戻って

パパも一番大きいSくんに抜かされそうで一生懸命張り合ってます(笑)

まだまだ育ち盛りの中学生のSくん

パパが抜かされるのは時間の問題だね(笑)

 

また こうやってみんなで会える日を楽しみに

今を頑張っていきたいですね!