ピンクフラミンゴのスイーツ♪

 

みなさんこんにちは(*^^*)

以前 廿日市市の大野にできた

ランチやカフェができるパン屋を紹介しましたが

その時のブログはこちら

その後に その日は食べられなかったスイーツも食べに行ったので

お知らせしますね♪

 

※冬のことで アップが大変遅くなりましたが

子ども達も家にいて お家で過ごすのにやりたいことがいっぱいあって

SNS離れしてました(^^;

約2ヵ月半ぶりに再会しました(笑)

 

この日は高校からの仲良しのお友達と行って来ました(*^^*)

女子会です♡

これ♡

前行った時 食べてみたかったのですが その日はスイーツはされてなくて…

みんなでシェアでちょうど良かったです♪

アイスも選べて 楽しいし 美味しかったですよ♡

 

カフェタイムでも パンは少々残っていました!

 

ブログを書きながら あの頃が懐かしいな~

この日以来会ってないな。

と 感じております。

 

このブログを見て 自粛がんばってるのに気持ちが緩んでしまうじゃん…。

と思ったら ゴメンなさい(>_<)

また 外に食事に出れる時期がきたら

今を頑張っている自分へのご褒美に行ってみてはいかがですか?

とっても かわいいお店ですよ♪

 

駐車場など分かりづらいと思うので

詳しくはこちらのブログを♪

 

 樽岡 かおり