資格取得に向けて はじめの一歩!

 

先日 親子のふれあいベビーマッサージの資格取得に興味を持ったMさんが

ガイダンスに来られました(*^^*)

 

ちょうど育休中だったパパもご一緒に

パパと息子のAくんと3人でガイダンスをしました♪

パパが遊ぶのがとっても上手で 初めて来た場所でも

へっちゃらで楽しそうに遊ぶAくんがとっても印象的でした(^^♪

 

ママもとても前向きで ガイダンス後から

取得します!宣言までに ほとんど時間がかからなかったですね(^^)

 

短期集中が希望でしたので

私も少しでも早く取得できるように スケジュールを調整して 短期間に少しでも多くのことを伝えていこう!

と気合を入れましたが

まぁ とってもおりこうなAくんと

飲み込みの早いMさん 大変スムーズに進みそうです(*^^*)

きっとAくんもママを応援してくれているんだね!

ベビマ人形のアオ君に よしよしするAくん♡ もう仲良しだね♪

既に2回講座をしていますが

長時間にも関わらず

にこにこ笑顔で近づいてくれるAくんが癒しになります(*^^*)

Mさんの成長も楽しみです♪

きっと短い間になると思いますが頑張っていきましょう(^^)/

 樽岡 かおり