いっぱい笑ってくれたね♪

 

今回の赤ちゃんサインは残念ながらKくんがお休みでしたが

NちゃんとAくんはニコニコで参加してくれました!

 

ごきげんなので11月の月齢フォトもステキな笑顔で残せましたね♪

インスタで見て下さいね♡

 

大きなたいこと小さなたいこで遊んだよ♪

トントン上手にしてたね♪

時々勢いよく突き刺してたけどね(笑)

 

仲よくバスに乗っておでかけです♪

 

海へ行って来ました♪

大波 小波 いないいないばぁ波 など

自分から突っ込んでいきたくなるぐらい満面の笑みで楽しんでくれました(*^^*)

そんなに楽しんでくれるなんて かおり先生嬉しかったよ♡

と思ってしまうぐらい大興奮でした!

 

くいしんぼうにゃんこにもお魚をわけてあげました♪

 

プカプカ泳いでいる?魚をGET!

はい どうぞ♪と渡してくれるNちゃん♡

さかなのサインを見せてたら「さかな」って言葉も出ました!!

 

少し離れてイメージトレーニング!?をしているAくん(笑)

上手に両手でつかんで 取る!イメージはバッチリでしたがなかなか来てくれない(笑)

 

そうこうしている内にかにさんがやって来たよ♪

指先の発達を促す遊びにぴったりです!

Aくんとっても集中して遊んでるね♪

Nちゃんは奥のラックの側がお気にいりスポットです♡

 

洗濯ばさみをお魚につけると AくんとうとうGETできました!!

そのあと「さかな」のサインも出ました!!

 

1歳3ヵ月の2人

とっても仲良く 元気よく 笑顔いっぱいで

遊んでくれました(*^^*)

残り あと2回!次回はみんなの手形に何かに変身しますよ☆

お楽しみに♡

 
樽岡 かおり