親子で楽しむ親子クラフト 2022年

今年も親子で楽しむアロマクラフトを開催しました(*^^*)

かわいいばかりではない子育てですが日々頑張っているママに自分の好きな香りを調合してお家でもリフレッシュしてもらおう という企画です♪

親子で集まったら やっぱりふれあい遊びもしないとね♡

元気いっぱい 癒ししかない4番目のAくん♡

今回は女子仲間がいたね♪ Aちゃん♡

ふれあい遊びでは必ず声を出して喜ぶ Kくん♡

お姉ちゃんと同級生ママと久しぶりに会えたね!Cくん♡

日本の良い思い出になるといいな!Yくん♡

ちょっと緊張しちゃったね!Yくん♡

兄ちゃんと元気いっぱい遊んでるそうです!Rくん♡

遠方からありがとう!Sちゃん♡

湯来の仲間たち4人目にお会いできました!Yちゃん♡

元気になって良かったです!Sくん♡

アロマは今年もle.petit.boisのさやかさんが担当してくださいました♡

ママが作っている間はお友達とお留守番することも♪
ベビマ組が5人揃ったね!かわいい~♡

と思いきや すぐに退散☆
自由が過ぎるね♪
おいっ!Aくん せめてママの方に戻ろうか 笑

もちろん大粒の涙でお友達よりママがいい~(>_<)ってお子さんも。
Sくん 泣いてもかわいいね♡

ママがいなくても けっこう大丈夫(^^)b
強者 Yくん&Sちゃん

ママと一緒でも涙が出ちゃったけど さやかさんに優しく声をかけてもらえて嬉しいね♡

遠方から ありがとうござました(*^^*)

お忙し中 ありがとうございました(*^^*)
あまりお写真なくて すみません(>_<)

最後まで 元気いっぱいだったね!
なんとしても つかまり立ちしたいAくんでした(*^^*)

今回はみんな2021年6月~12月生まれの同級生でした♡
まるで0歳児クラスみたいで かわいさしかなかったです(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました♪
お家やおでかけで好きな香りでリフレッシュしてください(*^^*)

 樽岡 かおり