おいしいお米♪

先日農家で購入したお米

やっと前のが無くなって
炊いてみましたが

まぁ~

ピッカピカでビックリしました

さらに

次の日でも

まだ光ってるんです

4-4-2.jpg 

嬉しく撮影したけど
写真じゃ分からないかな?

ただ炊飯器に残ったご飯を
器に移しただけの写真でスミマセン

水質が日本一に選ばれたから?

ほとんど農薬を使ってないから?

それとも私が安い米を食べていたから

なんて考えながら
おいしいご飯が毎日食べられるって

幸せなんだな~

と改めて同居の母と一緒に実感しました

時々いらっしゃる
農家が親戚でお米は買ったことがないという方

実はすご~くありがたい事なんですよぉ

高校生の時の同級生だった方ですが
おいしいお米を作ってくれて感謝です

このブログを見ている
お教室や私の知り合いの方へ

私の様に スーパーやネットでお米を
買っていらっしゃる方

30kg 1万円で購入出来るんですよ

今年の新米頼む時に
一緒に頼む事も出来ますので

お気軽に声をかけて下さいね