お久しぶりのMさん♪

 

今週は私が勝手に名付けた

ふれあいベビーマッサージ週間ハート

ママだけでなく

パパやお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に楽しく

ふれあいたっぷりの時間を過ごすことが

出来ました嬉しい

最終日は

ふれあいベビーマッサージ資格取得中の

Mさんの手技の確認をしていきましたハート

受講中に妊娠・つわり・早めの里帰り・出産などあり

少し間隔が空いてしまったので

実習に入る前にもう一度確認をしていきました顔

お人形の代わりにSくんで行いましたキャー

お腹の中にいた時からずっと聞いていた

マッサージの歌♪

もちろんマッサージ大好きですラブ

月ちゃんと同じだぁハート

と感じながら

なかなか我が子にマッサージしている写真って

撮れないので記念にハート

Yお兄ちゃんは久々のレッスンルームに

緊張している様に見せながら

懐かしいおもちゃでしっかり遊んでいました笑

ほぼ手技の確認より

マッサージを楽しんでいましたね♪

すっごく嬉しそうにしているSくんハート

本当に生まれて間もない時から 

身体に触る習慣があって

その心地よさを赤ちゃんが知ったら

こんなに楽しい時間はとれませんよラブ

ママの手や歌で こんなに

喜ばせてあげれるんだな~

と改めて感じ

私も温かな気持ちになりました嬉しい

自信をもって実習に入ってねハート

そして、私の活動を見てくれていて

『先生最近 忙しいね?大丈夫?』

なんて優しい言葉をかけてくれるMさんありがとう

全然大丈夫akn

レッスンの時間はものすごく楽しいし

↑来られている方なら分かりますよね~キャー

何より1人で活動している様に見えて

ママさんとの楽しいおしゃべりの時間でたくさん笑えて

かわいい赤ちゃんに癒されて

受講生さんとは本当に信頼出来る良い関係が築けて…

素敵な方ばかりと出会えて本当に幸せな仕事を

させてもらっているな~と思いますスキ

なんかキレイ事 ならべちゃったけど

みなさんとの時間が、本当に楽しいですラブ

これからも どうぞ よろしくお願いしますスキ

そして、Mさんもいずれは私の様にお教室を開催したくて

学ばれている方なので

いつか この楽しさや嬉しさが分かると良いな~と思います嬉しい

実習 ファイト!!13

ベビースマイルでは  

赤ちゃんとの初めての絆つくり
ふれあいベビーマッサージ

デリケートな赤ちゃんのお肌を守る
子どものスキンケア

まだしゃべれない赤ちゃんと
おてて と おめめ でおしゃべり
赤ちゃんサイン

の資格が取得出来ます びっくり

新しい自分を発見したり  
日々の生活が充実しますよ キラキラ

興味がある方は
まずは無料ガイダンスを!!

皆様にお会いできる事を
楽しみにしております顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり