かっこいい兄ちゃん!

私も年なのか

先日髪を乾かさずに寝ると
 

翌日、1日中頭痛がしたので

最近はきちんと乾かすように
していたのですが

昨日は月ちゃんがお疲れで

とぉ~っても 眠たい様子で

乾かさずに寝室へ

良くパパも
『乾かさんと風邪ひくよ~』

とか

『髪は乾かしてから寝ようね~』

と子ども達に声をかけているからか

月ちゃんが寝た後

柊ちゃんが ひそひそ声で

syu 『まま?かみ かわかしてないん?』

『かわかしてきて いいよ?』

と言ってくれたのです

今日は期待のパパが取り込み中だったので

mama 『でも しゅうちゃん ひとりになるよ?』

syu『?2人よ』

(寝てる月那も数に入っていました!)

syu『でも カーテンとドアは しめてねぇ』

とっても とぉ~っても
恐がりの柊ちゃんですが

なんて優しいのぉ~

とママ 感激

急いで髪を乾かして戻ると

(やっぱり怖かったのでしょうね!)
布団に頭ごと もぐりこんでいた
柊ちゃんが

カメが甲羅から頭を出すように

とっても嬉しそうな顔を
見せてくれました

可愛らしさにお兄ちゃんらしさを
兼ね備えてきた柊ちゃん

とってもステキです