がちゃ寿司♪

先日 じぃじとばぁばと
兄ちゃんと
くら寿司へ行って来ました

みんな優しくて大好きなので

柊ちゃんもくら寿司へ行くまで

まだぁ?

もうよるになったよぉ~?

と、待ちきれない様子でした

月ちゃんはマイペースに
保育園でしている

歌や手遊びの歌を

1人でご機嫌に歌っています

着いたら みんなにたくさん
かまってもらいながら

たまごのオンパレード

くら寿司は5皿で1回
ガチャのくじが出来るので

我が家では『ガチャ寿司』と呼んでいますが

大人5人
子ども2人で行けば

すぐにくじが出来ますし

柊ちゃんはみんなの寿司を
取ってくれるので

大忙しです

帰りには本当のガチャガチャも
させてもらって

楽しい楽しい夕食に

ご満悦の柊ちゃん・月ちゃんでした

お父さん・お母さん・兄ちゃん
 ありがとうございました