サインメンバーのランチ会♪

 
春から夏にかけておこなっていた

サインメンバーでランチ会をしましたmustash mr

残念ながら 

体調不良でHくんがお休みでしたが

MくんとSちゃんは元気に来てくれましたウインク

ハーストーリィハウスクリック

でのランチだったので

子ども達も安心して遊んだり食べたり出来ました嬉しい

最初の頃は

ちょっとママが離れたら涙が出ていた

ガラスハートのMくんは

すっかり お友達 大好き~ハート

に成長していて

おもちゃで遊んだり 

隣のお姉ちゃんが気になったり

たくましくなっていましたキラキラ

そして少し締まったMくんです笑

最初は恥ずかしがっていたSちゃんも

ごちそう様の頃には ダンスを披露してくれたり

普段のSちゃんが見れて嬉しかったですハート

それも小刻み加減がパワーアップしてましたキラキラ

帰りは私とも手をつないでくれて

私のこと 思い出してくれたみたいで

嬉しかったです好き

短い時間でしたが

たくさんおしゃべり出来て

かわいい姿もいっぱい見させてもらって

とっても とっても 満たされましたハート

Tさん 出産頑張って下さいね!!13

Kさん お仕事頑張って下さい!!

Nさん 今回は残念でしたがまたお会いしましょう嬉しい

それでは 風邪等も流行っていますので

みなさんお身体には気を付けて

元気にお過ごし下さいねハート

またお会い出来る事を楽しみにしておりますスキ

そうそうKさんからステキな情報ですが

子ども向けの休憩場所が少ないと

良く聞く ゆめタウン廿日市 に

イベントホール?というスペースがあって

イベントがない時は

ジョイントマットが敷かれていて

テーブルやイスも置いてあって

親子向けの休憩所になっているそうです♪*

穴場みたいですよakn