ジーベンのケーキバイキングへ♪

 
午後からは
 
サイン教室のみなさんとCさんと

とっても楽しみにしていた

ジーベンクリック

ケーキバイキングへ行ってきましたハート

講座でちょうど昼を挟んで

昼食を食べていなかったので

しっかり食べさせてもらいました~嬉しい

もちろんハズレはなく

どれもとっても美味しくて

ジーベンケーキますます好きになりましたakn

元気いっぱいのRくんと

最後まで座って食べているRちゃん

ママと一緒にモグモグのCちゃん

みんなとってもかわいかったですニコ顔

バイキングにはお土産もついていましたハート

そして、そのお土産は

美味しい豆大福に変身~キラキラ

Sちゃん とっても美味しかったですラブ

どうもありがとうございましたスキ