テキスト終了!

 
先週に引き続き

今日もAさんの

ふれあいベビーマッサージ

資格取得講座を行いましたキャー

タイトル通り

テキストが終了しました!!

今までの経験から

流れもずいぶん自分の物にしていますし

前回 声かけたところも気をつけていて

素晴らしいなぁ~と感心しましたキラキラ

流れを見させてもらっている時

歌いながらしていくのですが

途中 Y君のかわいい合いの手がぽぇ~♪

よいしょ よいしょで癒されます好き

Aさんはお教室希望なので

特に細かく見させて頂いてますむん!

Aさんの苦手な所も気付いたと思いますし

吸収が早い上に

連休に時間もとれるそうなので

次回 試しに 仮試験をすることに!!13

ドキドキするでしょうけど頑張って下さいねakn