ベビースマイル☆クリスマス会2013

今日はベビースマイルやキッズマーマにいらした
ママさんとかわいいお子さんの為の

クリスマス会でした

12-12.png 

本当にたいした事はしませんが

せっかくなので
我が子とクリスマスの雰囲気を楽しんで
もらいたいという気持ちと

ママの息抜きの場になればと思い
開催しています

なにより 久々だったり
2日ぶりだったり

みなさんにお会いできることが
嬉しい会です

風邪でこれなかったNちゃん
用事で来れなかった方々

またお会い出来たら嬉しいです

そして こんなカワイイ姿で
来てくれたTくん ありがとね

12-12-7.jpg 

もちろん クリスマスソングでの
ふれあいあそびもしましたよ

そして 私の気持ちですが
旦那にこんなんいらんじゃろ?
(↑ココ愚痴
と言われながらも

クリスマスツリーをイメージしたベルです

12-12-6.jpg

みんなは、シール貼り
上手にできたかな?

12-12-1.jpg

12-12-2.jpg

もちろん そんなこと
しないよ~♪

のお友達もいました

そして サンタさんからの
プレゼント渡し

ママのステキなチョイスで
月齢にピッタリなプレゼントが
届きました

そして 今年は
ほとんどのお友達が
泣きませんでした

1人ずつ記念写真を撮りましたが
ほとんどのお友達が
サンタさんに見入っていました

そして 美味しいランチタイム

12-12-5.jpg 

r>サインで『おいしい~』と
教えてくれる子や
食べるより遊びたい子も

12-12-3.jpg 

小さいお友達は
おねむの子も多かったです

12-12-4_2013121218124620b.jpg  

とっても とっても
賑やかなクリスマス会

参加下さったみなさんと
色々おしゃべりできて

とっても 楽しかったです

そして 今日の美味しいランチを
作って下さった

Mr.トーマスさん
廿日市市福面2-7-28

店舗でもピザだけでなく
美味しいイタリアンが頂けますよ

そして子連れにもとっても
親切なお店ですし

なんと店長さんが
『ベビースマイルで聞きました!』
と一言 言って下されば

何かしらしますよ
ですって

ぜひトーマスさんをご利用の時は
何かしら してもらいましょ~

そして このクリスマス会は
旦那のお父さんとお母さんが
いなければ なりたちませんでした

本当に 快く手伝って下さり

そして心から楽しい
と言って下さり

私の活動に理解があって協力的な
お父さんとお母さんに
感謝です

ありがとうございました

そして これからも どうぞ
ベビースマイルをよろしくお願いします

私もみなさんを見習って
子育て楽しんでいきますね