ワーキングママの1日スキンケア

 
今日は 日曜日顔

4月からお仕事に復帰されて

貴重なお休みにも関わらず

ずっと気になっていたからと

Yさんが 子どものスキンケア教室の

1日レッスンを受けに来て下さいましたありがとう

1日かけて

改めて って何の働きをしてたかな~?

と考えてみたり

子どもにトラブルの多い理由を知ってもっらたり

この理由を知るだけで

ずい分日々のお肌のケアへの関わり方が

変わってくると思いますキャー

知っている様で知らない

だけど 何だか怖いステロイドの話だったり

たくさんあるスキンケア剤の選び方だったり

そもそも 何で1つのメーカーから

こんなにたくさんの種類があるの?

という疑問だったり

この時期に1番強い紫外線の種類の話だったり

あふれる噂や 戸惑うたくさんの

スキンケア情報について

ひたすら しゃべり続けていましたイヒヒ

だけど 私の伝えたいスキンケアって

結局 その時間を

愛情を伝える時間にして欲しいハート

ってことなんですスキ

お忙しいママだからこそ

お兄ちゃんやお姉ちゃんになって

淋しい気持ちを我慢してるからこそ

幼稚園や保育園に行って

ままと離れる時間が長くなったからこそ

必ず必要なスキンケアの時間を

大好きだよ~

あなたは愛されているんだよ~

を伝える時間にして欲しいんですハート

愛情を伝えるスキンシップは

時間の長さではなくて密度だと

私は思いますらぶ2

愛息子のMくんの好きそうなお歌で

ふれあいたっぷりのスキンケアの練習中♪

サイン教室の間で2語文のサインを出した伝説のMくん

さらに いっぱいサインが出る様になったとか嬉しい

7月にお会いできるのを 楽しみにしていますニコ顔

大好きなMくんの為に 

たくさんたくさんマッサージして

毎日 お肌に優しいケアをしてあげて

サインで語りかけてあげてる 

ステキなママハート

私が見習いたいですキラキラ

体調にはくれぐれもお気をつけて

お仕事頑張って下さいね好き

まだまだ

赤ちゃんへのスキンケアの大切さや

正しい情報が

ママ達に届いていない この現状…ほろり

お子さんのカサカサ・カユカユ肌から

守ってあげられるのは ママやパパなんです*!!

ベビースマイルでは

資格を取得して

スキンケアの大切さを

お伝えして下さる方をお待ちしておりますスキ

お子さんのお肌の為にも

自分のお肌の為にも

小さなお子さんと係わる方なら

ぜひ学んで欲しいと思う講座です♪

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり